桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

6月になりました

2008-06-01 12:15:33 | 
早いもので今日から6月ですね。
今年ももう半年が
6月最初の今日は昨日までと変わって朝から快晴
気温もそれほど暑いというほどではなく過ごしやすい一日です。
桜も朝から外のケージにいましたが
だんだん日が射して日陰がなくなってきたり
桜もおト○レでくつろぎ始めたので日陰のある桜ランへ移動しました。

早速日陰でくつろぐ…と思いきや
桜ランのド真ん中の「日向」で思いっきり日光浴満喫中の桜ちゃん(笑)
相変わらずこちらが意図した事と予想外の行動をとってくれて面白いです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ

最新の画像もっと見る