桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

ミルク

2008-03-27 20:39:48 | 
『犬はどれだけ人の言葉を理解するか』

ということで、早速実験

『ミルク・りんご・にぼし』
『さくら・コブタ・みかん!』

さすがミルク好き、『ミルク』には即反応してました(笑)
でもミルクよりもりんごよりも、私達人間の動きに一番興味があるようです(笑)

ところで、桜の鼻あたりの毛。
ちょっと伸びてきたので、目に入らないように切るべきか
このまま伸ばすとどうなるのかにも興味があるので伸ばすべきか
ちょっと迷ってます。
このまま伸ばすと重力にしたがって下へ下がると思うんですが
そんなスタイルの桜も可愛いかも♪
でも、口元がうっとうしくなっちゃうかしら
桜はどっちが良い?(笑)

最新の画像もっと見る