桜の庭院

桜も3歳になりました。
これからも宜しくお願い致します。

きゅ~ん

2007-12-04 20:55:38 | 
なんだか今夜はいつにもまして
『きゅんきゅん』言っていました

今日は獣医さんにて湯たんぽは入れなくてもよい…
と言われてしまったのですが、湯たんぽによりそって
眠っている桜を思うとやっぱりあった方がいいかな…
と思って今夜も湯たんぽ続行しました
湯たんぽをもらってだんだん落ち着いてきました。
あったか湯たんぽの効果はさすがです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯たんぽ大好き (小梅)
2007-12-05 19:40:56
湯たんぽ不要ですか~。
確かに、無くても死にはしませんし、
寒さに強くたくましく生きられるかもしれませんが…
やっぱり寒いのも可愛そうですしねぇ。

私が日中は暖房の聞いたオフィス、夜はありたっけの布団でぬくぬくとしていることを考えたら、
小梅に湯たんぽあげないと「自分だけ~?」と言われそうです(笑)
返信する
難しい所ですよね (桜姉)
2007-12-05 19:52:30
そうなんですよ。
獣医さんには湯たんぽは入れなくてよい
と言われてしまって、どうしたものか迷ってしまうのですが、やっぱり朝晩寒そうにまるまっていたり
湯たんぽによりそって眠っている姿を見ると
あった方がいいかも…と思ってしまいます。
湯たんぽ効果でお寝坊してくれてる…
というのもありそうですし

そうですよね。
私も人間が暖房の効いた部屋ですごしているのに
私は~?と言われそうで
確かに、犬は自分である程度体温調節もできるで
しょうし、その妨げになってしまうかな~とも
思いますがやっぱり作ってしまってます
返信する