オジサンの散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

咲いてもいいですか?

2021-01-07 12:50:14 | 日記

日本海側は大変の豪雪となり大変なこととなっております。

気を付けて頂きたいと思います。

そんな中ですが私の近くでは梅の開花が始まりました。

梅も咲いていいものかどうか迷っているのでは・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅のつぼみ (こまいぬ)
2021-01-07 16:50:56
可愛い♡
時期が来たんだもの、
どうぞいつものように咲いてくださいね
そしていい匂いを届けてください(^^)
返信する
こまいぬさんへ (オジサン)
2021-01-07 16:56:38
お立ち寄りありがとうございます。
蕾の中の蕊が花びらの開くのを待ち望んでいるように見えて可愛かったです。
返信する

コメントを投稿