オジサンの散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2020-02-16 07:53:14
福寿草、綺麗に撮れましたね。

それにしてももう福寿草が咲いたとは早いですね。
こちらは例年ですと3月に咲きます。


我が家でも毎年3輪咲いていたのですが一昨年あたりから姿が見えません。
家庭菜園と併設なので土を耕したり、収穫後の処理をしているうちに消えたのかなと。

庭も畑も夫が管理しているので深くは追求しませんでしたが・・・

福寿草、3・11の年、一番に咲き始めた花でとても勇気づけられた思い出があります。
リリーさんへ (オジサン)
2020-02-16 12:55:20
寒い時期に、そっと咲いている様子には元気付けられますね。
元気で散歩に行けるよう体力づくりもしたいものです。

コメントを投稿