かわいいあ~ちゃん!

食べる事大好きな私と、暴れん坊のかわいいアカイとの生活。

言い訳。。。。。

2010-08-16 23:04:13 | Weblog



なぜこんなにほったらかしかと言いますと、一番の理由はくたびれているからなのです。


4月に社長が入院しましてその後は退院したのですが通勤に車の運転が出来ないために

送り迎えをしたり、朝早くから仕入れに行ったり。。。

今はもう送り迎えは無いのですが疲れが取れなくて。。。


でも遊びは別です。言い切れます。



それとパソコンちゃん。

お気に入りのプリウス(もう製造していない)が画面が映らなくなりました。(泣)

なのでもう一台の使っていなかったバリュースターと置き換えるのに時間が中々取れなかったり。


お休みの間にやっとしました。

バリュースターちゃんを開けてみると2007年以来使っていないようです。

これもいつダメになるか心配です。


それとこんなものを作っていたり。




これはレターケースです。


いろいろ作ったのですが写真に撮り忘れています。

又ぼちぼち載せます。



最後になりましたがアカイはとても元気です。


夏ばてもなく暑くてもお散歩に行きご飯ももりもり食べています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-08-17 21:39:20
わ~い。待ってましたよ。

アカイちゃん元気そうで、姉さんもくたびれてても遊びにいけるくらいには元気そうで、
安心しました。

はやいめに新しいパソコンを買って
(今のは早いですよ。ストレス少なくて済みます)ぼちぼちとUPしてください。
返信する
Unknown (メイ姉)
2010-08-20 22:30:31
あくせるの母さんへ。

おさぼりしすぎました。

すみません。

何とか過ごしております。

アカイはとても元気です。

暑くてもお散歩に行きたがります。

あくせるの母さんも夏バテにはお気を付け下さいませ。
返信する