かわいいあ~ちゃん!

食べる事大好きな私と、暴れん坊のかわいいアカイとの生活。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2011-01-13 10:37:07
やけに、男の人を好むわんこがいますよね。
うちのあくせるもそうでした。
ダーリンのことが大好き。

私との方が、長く暮らしたのに・・・
あーちゃん、乗ってくれてるとあったかいだろうなぁ~?
Unknown (Unknown)
2011-01-13 22:31:13
あっ、綿100%の豚足靴下だぁ

まったりんこの光景ですね

上目使いカメラ目線のあーちゃんカワユスです
Unknown (メイ姉)
2011-01-17 00:32:12
あくせるの母さん。
アカイは父に話しかけるのです。

お散歩行こうとかご飯とか。

なので父もうれしいみたいです。

あったかいですよ。

でもよく蹴られますが。。。
Unknown (メイ姉。)
2011-01-17 00:36:22
お名前が無いのですが。

コメント有難うございます。

父の靴下。気が付かれましたか。

はき心地がいいのかやぶれても大事にはいて、

また新しいのもこの手の靴下です。


もっと暖かそうなのを用意してもこれが良いみ 
たいです


コメントを投稿