かわいいあ~ちゃん!

食べる事大好きな私と、暴れん坊のかわいいアカイとの生活。

お昼に。

2010-01-27 02:50:59 | 食べる
ある日のお昼。

祇園の花見小路の場外馬券場の近くの侘家古暦堂さんへ。

ここは鳥料理屋さんです。





もも1枚焼き定食です。

塩だけで食べるのが好きです。


一緒に行った人は





鳥のすき焼き。もも肉で初めに皮を炙っているのでぱりっとおいしかったです。






でもって違う日は高島屋の八起庵さんへ。






御飯少ない目の親子丼。


お米が苦手なんですよね。私。


カレーうどんも味見しましたがカレーはすごく美味しいのに具の鶏肉がいまいち。


プリプリの身が入っていたらうれしいなぁ。






で見つけると食べたくなる鴨ロース。


この鴨ロースが親子丼よりカレーうどんより一番高い。


でもさすがに美味しかった。




















最新の画像もっと見る