かわいいあ~ちゃん!

食べる事大好きな私と、暴れん坊のかわいいアカイとの生活。

桜。

2010-03-29 00:49:13 | 食べる



2,3日前の祇園の新橋の桜です。

ライトアップしていてきれいでした。仕事の合間なので写メなのでわかりにくいですが。


観光の方が多くて車での移動がどうにもこうにも。。。


仕事にならない時が。。。。


「邪魔。ここは車道。」と叫びながら運転しています。

クラクションを鳴らすと睨まれるし。。。。

う~ん。憂鬱。








少し前ですが久しぶりに食べました。






で~んと大きなステーキ。

300グラム。

ぺろりと平らげました。


しかもその前にかぼちゃのスープ。


カニサラダ。


ひらめのカルパッチョ。






ステーキの後でたまご4個のオムレツ。


痩せるはずが無い。


これだけ食べても次の日にはお腹が減る。


もう少し持ってくれるといいのに。





最近仕事場で賄いおばちゃんをしています。(経費節約の為)

キッチンなんて無いのです。

花をつくる作業台にIHのコンロとカセットコンロを出して。

作りにくい。

流し台も無い。

この仕事で私の1日の体力を消耗してしまう。






こんなアカイといつでも寝ていたい。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2010-03-29 22:11:38
ほんと、その横で私も寝かせてねっ!!
返信する
Unknown (メイ姉)
2010-03-30 02:28:23
あくせるの母さん。
こんばんは。

どうぞいつでも。
たまに蹴られますがご愛敬と言う事で。
返信する