かわいいあ~ちゃん!

食べる事大好きな私と、暴れん坊のかわいいアカイとの生活。

お盆休み。

2009-08-16 01:26:35 | Weblog
今年のお盆休みは何だか休んだ気がしない。

単発な用事があり身動きが取りにくい。

そんな中よく通る所に川があり水遊びのポイントに良いと気がついた。

何年も気が付かなかった。

泳げるほど深くは無いんだが水はきれいで街中なので冷たくない。








人も涼みに来ているので少し気を使いますが。。。

ちょっとしたクールダウンにはいいかも。


顔を水につけたのでいい石探しかな?と思ったけれどぜんぜんでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももねえ)
2009-08-18 13:42:10
キレイなお水ですね~!
近くにこんなにキレイでいい感じの浅さの川があったら、間違いなくももは毎日入りに行きますね
頭からずぶ濡れアカイちゃん、えへ~っていい笑顔です☆
Unknown (メイ姉)
2009-09-06 15:05:44
ももねえさん。

すごく遅いお返事ですみません。

あのねココは古川町商店街の白川です。

人が多いので気を使いますがね。

まだもう少しは水遊びできますよね。