かわいいあ~ちゃん!

食べる事大好きな私と、暴れん坊のかわいいアカイとの生活。

ボン?

2009-08-16 01:51:02 | Weblog


姉の所に今日新しい家族が。

トイプードルの男の子。

まだ産まれてから1ヶ月とちょっと。

持ってみると軽い事。

びっくり。

アカイのお手より軽い。

大人しくて走らないし暴れないしゴールデンしか知らない私は何だか頼りない。

名前はお盆に家族になったからボンにするとか。。。

本決まりではないようですが私が帰ってくるときはボンになりそうでした。


アカイと仲良く遊んでくれるかな?

お友達が出来てなんだかうれしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2009-08-18 16:08:03
かわいい~
パピーは文句なしにキュート。
たまらんです・・・

あくせると離れて三年。
禁断症状続いているんですが、環境がなかなか
決断をしぶっています。

お仕事やめたんですけどね、
もう少し、はたらかなあかんなぁ?と。
家を空けたら、わんこはかわいそうですからね。
決断できずにいます。
Unknown (メイ姉)
2009-09-06 15:01:27
あくせるの母さん。

いつもながら遅いお返事で申し訳ないです。

お仕事辞められたのですか?

悩みどころですね。

そうですね。家を空けている間心配ですよね。

家は家族中がアカイに留守番させるのイヤです

よ。