憧れの天空

大好きな人。大好きな事。

激リピ

2012-12-27 14:01:57 | 日記
激リピとかヘビロテとか
こういう事を言うんだよなぁ~と思いながら
『雪で遊ぶおじさん達』を観てる
何度観てもまた観たくなってチャプター戻してまた観てる。
何度観ても笑ってしまう
あの拓哉くんの笑顔、
もぉ~たまんないっす
始まってすぐ早速雪を拾って振りまいてる拓哉くんが
なんなんだと思うくらい可愛くて愛おしい

はしゃぐおじさん達がねぇ~
深いわぁ~
あの数分で20年の関係性が垣間見れる気がして(笑)
拓哉くんが思いっきりぶつけるのは中居くんだけとか(笑)
拓哉くんの顔は誰も狙わないとか(笑)
雪投げ始まってすぐに後ろに下がって逃げたのに、
中居くんにがっつり顔を狙われるゴロちゃんとか(笑)
雪ぶつけられてめげつつも、
拓哉くんの横をキープするゴロちゃんとか(笑)
慎吾ちゃんを狙って行ったのに
中居くんに返り討ちにあって大騒ぎのつよとか(笑)
それを見て大口開けて笑う拓哉くんとか(笑)←これかわゆし
慎吾ちゃんが逃げるの上手いとか(笑)
最後の大盛の雪は慎吾ちゃん→中居くんとか(笑)
その大盛の雪を『ひぃ~』って顔して後ろで目で追うゴロちゃんとか(笑)
雪を払わないで喋ってる中居くんとか(笑)
その後ろでその瞬間を待ってる拓哉くんとか←超笑顔
後ろからカメラ前に来る前のつよの顔とか(笑)
ラストの爆笑の拓哉くんの可愛いお顔とか

あぁ~楽しいぃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿