憧れの天空

大好きな人。大好きな事。

メリークリスマス

2012-12-25 08:39:38 | 日記
プライスレス良かった
お湯が出て本当に良かった(爆)うふっ

最後の最後までふみくんが可愛くて格好良くて愛おしくて
人との関係を大事にして仲間と進んで行くふみくんが、まんま中の人の写し絵に見える。
めっちゃ素敵なドラマを魅せてもらって幸せです。
生ふみくんは、ちゃんとふみくんだった
ライブ直後の拓哉くんじゃなくて、
ちゃんと物語の中のふみくんだった
可愛いふみくんだった
さすがだわぁ~
お湯が出て本当に良かった


そして、直後の生スマ
雪で遊ぶおじさん達 by拓哉
はしゃぐたっきゅん可愛いぃーー
雪でテンチョモになる5スマーーー
たっのしぃーーー
面白いぃ~~
わちゃスマ好きだぁーーー

そしてそして
クリスマスメドレー
観えて嬉しいぃ~
ホントにホントにあの場所に居たかった。
叶わなかったけど、スマスマで観えて幸せだぁーー
なんちゅう可愛さなんだろう
まさに天使だわん

そしてレポで読ませてもらったラストの拓哉くんの挨拶
もぉ~泣きました(号泣)
納得出来ない事…いっぱいあるだろうなぁ~
超微力ですが私も背中を押す一人であり続けたいな(涙・涙・涙)

感謝いっぱい心を込めて
メリークリスマス

拓哉くん大好きー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿