あたしは人間嫌い

人間なんて大嫌い。誰も信用できない。

都合のいい奴

2009-09-24 | 日記

あいつはどーのこーのだ、なんて勝手に決め付けて怒る人。
そんな奴は勝手に相手を都合のいいふうに変身させちゃって怒ってんだよ。
そんな都合のいい奴って嫌いだ~(*`▽´*)
あたしの前で5分も10分もブツブツ言うのはやめて欲しいな~。
あんたガキ?っていいたくなるよ(*´Д`*)
そんな奴は相手にしたくないな~。
勝手にガキにしちゃってるのもあたしの都合なんだけどさ。
悪いかもしんないけどさ、やっぱガキって言いたくなるよ(*´Д`*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑うぉ (モンタ)
2009-09-24 20:11:52
上二人、ヲタク用語過ぎて何言ってんのか分からないw
しかもネットやってるヲタって強気なのが分からないw
実際会ったら凄いキモそーw自分の顔の方が犯罪者面♪

てな感じですかね?

私もブログ荒らされて大変でしたよー
気を付けてー
返信する
消しちゃった (赤木つゆ)
2009-09-24 20:23:31
ゴメンね、モンタさん(*´▽`*)
消しちゃった。
返信する