あたしは人間嫌い

人間なんて大嫌い。誰も信用できない。

的中

2009-11-01 | 日記

初対面の人でも、この人は独身だな~、この人は既婚だな~
なんて思って、なぜかそれが的中してしまう赤木つゆです(*`▽´*)
もういい歳したオッサン、オバサンでさ、独身の人は何か癖があるんだよ。
顔とか姿にそれが出てるんだよ。

そんでさ、結婚したくない人と、結婚したいのに出来ない人がいるじゃん。
やっぱ結婚したくない人はぜんぜんマシなんだけどさ、
いい歳して結婚出来ない人はやっぱモロ癖が出てるんだ。
そんな奴って嫌いだ~(*`▽´*)
キモくて得体の知れない怖さがあるから近寄りたくないんだよ(*´Д`*)
暗々光線が出てるんだよ。

ああ、考えただけでも寒気がするっ。
頼むから、あたしには近寄らないで~(*`▽´*)