あたしは人間嫌い

人間なんて大嫌い。誰も信用できない。

心配は迷惑

2009-09-22 | 日記

親ってのはマジうるさいんだよ(*´Д`*)
あーだこーだ、ちゃんとしてる?とか
あーだこーだしなさいとか、
心配とか言ってさ。
なんで心配される側が悪者で、心配する側はいい者なのさ?
おかしいよ。
心配する側の方がよっぽど迷惑掛けてると思うけどな~(*´Д`*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (モンタ)
2009-09-24 18:16:33
すんごい共感する事ばっかり書いてたのでコメさせて頂きました。
最近さらに人間不信に陥ってます。
電車の中に子供乗せんな!て思います。
泣いてるのを放置すんな!って。
しかも、乳母車?をタタメ!!邪魔過ぎる。
そのくせ「子供居るんで押さないで~」みたいな顔して
最強にウザイ。
その子供の首を目の前で締めてやろうか!!!!

ものすんごい共感します。
でも、きっと私の方がヒドイ奴かも、、w
返信する
電車の中 (赤木つゆ)
2009-09-24 19:01:15
モンタさん、はじめまして(*´▽`*)
子供がメチャうるさいのに、平気な親ってムカツクよね。
そのクセちっとも謝らない奴って超ウザい。
きっと電車の中で最強の生き物だよね。
返信する