あたしは人間嫌い

人間なんて大嫌い。誰も信用できない。

2009-08-02 | 日記

雨の日は傘で人の顔見えなくなるから少し楽だ(*`▽´*)
人の顔ジロジロ見てくる人って嫌いだ~。
チラっと見てくる奴も嫌いだ~。
すれ違った後わざわざ振り返って見てくる奴も嫌いだ~。

ジョギングのときはサングラスかけると気が楽。
夜でもサングラスかけて走る(*`▽´*)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (緑の風)
2009-08-02 10:08:15
サングラス、いい考え。でも私、似あわないかもしれない。つゆさん 綺麗だからいいな。
私も人間きらいです。
返信する
はじめまして (赤木つゆ)
2009-08-02 17:18:57
緑の風さん、はじめまして。
ブログお花いっぱいだね~(*´▽`*)

緑の風さんも人間が嫌いなんだね。
あたしの他にそんな人がいると安心するよ。
世の中くだらない奴ばかりで嫌いだ~(*`▽´*)
返信する
 (わいえむ)
2009-08-02 17:50:37
夜のサングラス、得策ですね^^
返信する
真っ暗 (赤木つゆ)
2009-08-02 19:39:02
わいえむさん、でも暗めのとこ通ると真っ暗で怖い(*`▽´*)
返信する