コンパクトカーの時代がやってきた

テレビを更新,東芝 REGZA 50Z670L

ここのところ,秩父に行っていません。先週も今週も家電量販店に行っていました。それは・・・

2011年6月に購入したテレビ(東芝のREGZA 37Z1S)の画面に縦線が入るようになりました。それに,ときどき画面の左上がチカチカと点滅するようにもなりました。それで,10日の日曜日に家電量販店に行き,更新するテレビを決めてきました。

更新したテレビは東芝のREGZA 50Z670Lです。これまでの37型は,画面サイズが81.9cmでしたが,今度の50型は,画面サイズが109.6cmです。ですので,画面サイズは27.7cmも大きくなりました。

音声はこれまでどおり,SONYのホームシアターシステム HT-CT150に繋げて使用しています。テレビを更新したら,今まで気がつかなかったような音が聞こえるようになりました。とくに低音が増したように感じます。”時代の差”でしょうか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事