見出し画像

日々雑感

11月2日(水) 臨時カレーの日は「コスパカレー」

本日 出社日。

6:23 やはり日の出時刻には目が覚めてしまう。


6:26


6:29


ホント観察日記のようになってきた…(*´∀`)


今日も良い天気☀



8:28の電車🚊
最近、この電車に乗ることが多いが、
ハーバーランド駅まで混んでいるのが分かった。


今朝もドトール。

ここのエスカレーターはいつも長い行列。


昨日からの “終わらない仕事” の続きを始めるも、
すぐに別の用件、会議で午前が終わる。

今日は同じチームの人もいなかったので
仕事が捗るはずだったのに。。


金曜日は休暇を取る予定で急遽、臨時カレーの日に。

先輩と星野君と。T君は出張中。

先輩が命名した「コスパカレー」のお店へ。

5月13日以来、約6ヶ月ぶりでした。

Sサイズ・からあげトッピング 600円
先輩、、もうコスパ悪くなってるんですけど…(・・;)

味も毎回変わって、
好みじゃなくなってるんですけど。

先輩「ルー少ないなぁ」
言われてみたら確かに。


おやつの時刻に星野君と神戸阪急へ。


高砂屋で栗きんとんを購入。


ほぼ栗です。美味しい

ちょっとお高い一個 385円(税込)


19時半退社。



帰り道、
アサヒビールと書かれたレトロな建物と半月🌓



KALDI いぬの日おさんぽバッグ抽選も当たりました🐶
KALDIの抽選 三分の三 100%当選はラッキーなのか?

それとも作為的…!?


明日も良い日でありますように✨



偶然? 本日の服装はあの絵と同じシャツ、パンツ、靴の色まで!?

タイマー自撮り…😅



コメント一覧

ajioka1025
yuさま こんばんは~

こちらもあの絵を見た時に、、、
えっ〜〜〜〜〜〜〜って
なりましたよ!(^^;

40年前だと自分は小学六年生なので、
“お母さん” になっちゃいますよ..😅

群馬の母上は9年前に初めて会いましたが、
その時も「20年前に会いたかったね」と
言われましたが、これもやはり “縁” 。
会えなかったのも “運命” 。

夢の中ではもう会ってるかもしれませんね。
気付いたら声を掛けてください😊
おやすみなさい🌃

明日も良い日でありますように✨☺️
yu
ajioka 様

こんばんは〜

まずは、、、
えっ〜〜〜〜〜〜〜って
驚愕のセリフΣ('◉⌓◉’)を
言わせてください、、、
何か、繋がっているのですか!?
ほんとに!?

不思議な縁
ただ、40年くらい前のアタシだったら
良かったのに、、、ごめんなさいね🙏

いつもありがとうございます。
連休にしてどこかへお出かけですか?
楽しんでくださいね💕💕💕

良い明日でありますように
おやすみなさい💤
夢の中でお会いしましょうね❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事