見出し画像

日々雑感

4月12日(火) 堺出張 最終日

今朝も5:15起床、日の出前。


鯉のぼりは立ち泳ぎ🎏


日の出時刻は過ぎているが、まだ日は昇らず。



朝食会場、よく見ると狭い。


今朝は人が多かった。



昼のお弁当。
段々しょぼ●●●●●●。(自主規制)


昼休みは外へ出て散歩。

関西空港が近いので飛行機✈️がよく見える。

公園はのんびりしている。

こんな日は仕事なんか●●●●●。。(自主規制)



やはり夕食はここ😅

以前に食べたっけ!?🍜

ピリ辛味噌ラーメン全部のせ と

餃子
もちろん完食。


さよなら堺の街👋
急遽、泊らず帰る事を決意。
朝のラッシュアワーがイヤやから。

なんばの地下街、迷路やぞ😓

南海から阪神への乗り換えでいつも戸惑う。

21:40自宅着予定。

今晩はぐっすり眠れそう💤




コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは~🌗
コメントありがとうございます。감사합니다~ ^^

群馬の母上様は、最初に出会った時にもう「ビビッ」と来ましたね💕そして、全てを包み込む溢れる母性😊 この辺りの話はまた後日にでも。
chamiさまの母性にもやられそうですが、、、😂

今晩は早く休みます。もうかなり眠いです…🥱
おやすみなさい💤
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは😊
昨日はお返事ありがとうございました✨
実のお母さんのように慕ってる方からだったんですね☺️
そんな方がいらっしゃるって素敵ですね🍀
親不孝では無いと思いますよ〜👍
元気で一生懸命お仕事されてるだけで十分(*´-`)
それが何よりの親孝行だと思います😉

今日もお疲れ様でした🌠
今夜はゆっくり休んでくださいね‬(..◜ᴗ◝..)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事