見出し画像

日々雑感

9月8日(水) 在宅勤務・崔吉城先生の新書

朝起きて外を見ると、

どんよりとした曇り空だったが、

一時間後、ゴミ出しの時には

雨が降っていた。

こんな雨の日の在宅勤務は有り難い。


これからのWithコロナ時代、

雨が降ったら在宅勤務🏠️

とかになるかも。


昼休みに

急いで近所のショッピングモールの本屋へ。

雨は止んでいた。



予約していた崔吉城先生の新書
『キリスト教とシャーマニズム』を受け取り。

4, 5日でひと通りは読みたいな。(目標)


まンま食堂の前を通りかかったら、

時短ではなく休業してた。。
あかん、、
たぶん、つぶれるな、この店。。


昼食はピリ辛ぶっかけうどん、手抜き💦
美味しいから良し。


終業後、理髪店へ。

「いつもと同じで!」で

髪を切ってくれるので楽チン。

ただし、車で40分かかるが💧


帰路、スーパーへ寄ると、

「買ってください!」と、

言わんばかりお弁当。


負けた、、

夕食は、

広島産牡蠣のフライ&舞茸ごはん弁当
いやー、何も作らなくてイイのはラクやわ。


もちろん、

ココナッツヨーグルトとコーヒー豆も。

初めてケニアというコーヒー豆を買ったが、

味見☕は明日に。


カフェインにめちゃめちゃ弱い体質で、

夕方以降にコーヒー飲むと

夜 寝られなくなる。。

子供か!?😅


そう言えば、

昨日から右ヒザを曲げると痛い😵

年寄りか!?😅

痛みが今以上ひどくなったら、

病院行き…🏥



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る