見出し画像

日々雑感

何もしなかった土曜日

本当に今日は何にもせず一日が終わった💧

せめて日入り写真くらいは撮っておこうと…📷
18:19


18:32 (スマホまかせ)SS 1/800s


18:41 SS 1/100
実際はこんな感じで見えていた。

18:57



ゼスプリ ルビーレッド、見た目は普通のキウイ🥝


切ってみたが、そんなに赤くない。
味はゴールドに近い。

ちなみに、昨年のゼスプリ レッド。
トマトスライスみたいに赤かった。

昨年はこんなのまで作ってた😅

自粛生活が続いてよほど暇だったようだ。

今はほぼ自由なんだから、
明日こそはどこかへ出掛けよう。。




コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは~😄
コメントありがとうございます (o^O^o)

今宵はピンクムーンでしたね🌕️
明朝、早起きできたら写真を撮ろうかなぁ📷️

chamiさまも素敵な夜をお過ごしください~😊
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは☺️
綺麗な夕陽🌇
素敵な写真ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はピンクムーンだったんですね🌔
まん丸なお月さまが綺麗でした〜
今夜もゆっくりお過ごし下さいね✨✨
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事