見出し画像

日々雑感

9月11日(水) ウォーキングツアー




本日 出社日



8:11の電車🚃



今朝はペットボトルコーヒーと特茶



ランチはテムジンと『CoCo壱番屋』で


イカカレー・ほうれん草T・1辛・300g 1087円…高いね、、
ごちそうさまでした

13時少し前でサッと人がいなくなりました


18:00退社

今日は会社のイベント
“ウォーキングツアー” に参加です

社長(フランス人)も参加で驚きました💦

18:03会社前を出発


神戸大丸の横を通って


商船三井ビルディングの所で2号線に出て


ポートタワーが見えてきました


海に出ました


有名なメリケンパークの BE KOBE モニュメント


神戸らしい景観です


こちらも神戸らしい


ポートタワーの下から


18:55 モザイクで社長と別れ、
残ったメンバーで食事会
食事費用は会社負担ですと!社長、Merci!😌

『ブラジリアーノ』で

名前の通りブラジル料理のお店

シュラスコはいろんなお肉がたくさん🍖
ごちそうさまでした♪

21時お開き


社長とか普段話さない人と話ができて
とても楽しいウォーキングツアーでした☺️







コメント一覧

ajioka1025
とても楽しかったです(^o^)
社長と自分以外の7名は全て女性でしたし、
素敵な神戸の景色も良かったです

次の会社イベントはボーリング
参加しようかな、、、と考え中😃
Unknown
お疲れさま〜
モザイク、懐かしい〜
上弦の月も見えてますね!
ウオーキングツアーなんて
おしゃれな企画ですね
良いことありましたね♪( ´θ`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事