見出し画像

日々雑感

11月25日(金) カレーの日『サンマルコ』

本日 出社日。


今朝もちょっと早起き。


6:46 日の出…太陽、見えます?


6:46 これは見えてますよね!?


6:47 山の少し窪んだ所から日が出てきて


6:52 今日も一日が始まる🌅



雲一つない空。



8:22の電車🚃 混んでる。



おじさん、それはマナー違反でっせ🆖📱



今朝はローソンのコーヒー=マチカフェ


Y1000も2本ゲット (о´∀`о)
Kさんに聞いた謎のコンビニとはローソンだった。。


金曜日はカレーの日。

先輩、Wさん、T君、星野君と『サンマルコ』へ。


先輩は初サンマルコ店内飲食🍛


Wさんは海老フライカレー大盛り。
カレールーが別で出てきた、、なぜ?

カキフライ海老フライカレー+サラダ 1220円

この値段ならココイチの勝ちやな。

この場合のタルタルソースは要らなかったかも。

でも、やっぱりカキフライは美味しい


食後の定番 いかりスーパーコーヒー☕



Kさんに仕事を依頼して、
それが無事完了したので…と、

Kさんからえびせんべいのクリスマスversionをもらった。
こういうのどこで買ってくるんだろ?🤔


20時頃から同僚と雑談していて遅くなり、
21:20退社。


ここで写真撮るの久しぶり📷️


毎日少しずつ腰痛が進んでる気が、、、💧

毎晩サロンパス貼って寝て、
朝は調子良いんだけどなぁ (・・;)



明日も良い日でありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
(PCからの返信コメントです)
yuさま こんばんは~

労いのお言葉ありがとうございます
腰痛は夜になるとじわじわと、、、
今はサロンパスを貼って気持ち良い状態です(^^♪

Kさん、イイ人なんですが、行動や言動が少し独特で会社の中では少し浮いた存在。。
自分は許容できますが、特に女子ウケがよろしくなく、若干孤立気味。
みんな多様性を受け入れましょうよ。。

オットットさん、なんで言わないのですかね!?
奥さんの理解を得られないのはそういう所なんですよね。。

ヤクルト1000はコンビニ、スーパーで売っていますよ
入荷は朝なので、朝に行かないと売り切れになるようです
・ストレス緩和
・睡眠の質 向上
・腸内環境改善

日曜日のサッカー、ちょっと余裕かましすぎてようなので、気を引き締めてほしいです。
楽しみではありますが。

明日も良い日でありますように✨
yu
ajioka様

こんばんは〜
お仕事、お疲れ様です
腰痛が進んでるようで、お辛いですね
冷やさないように、お気をつけて。

Kさんて、ステキな方じゃないですか!?

先日、ヤクルト1000
家庭訪問で売りに(置きに)来たみたいです
オットが出て、応対、多分、もらったのだと思いますが
私に言わないの、、、そのまま出かけて
無料で貰い物しちゃいけないと
私が日頃言ってるものだから
感想を今度、聞かなきゃ、あはは。

コンビニで売っているのですか?
店舗では売っていないと言ってましたが。

精力がつくのですか!?

地下道(?)のお写真、ほんと、久しぶりですね。

日曜のサッカー、楽しみです

明日も良い日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事