見出し画像

日々雑感

9月29日(金) カレーの日『Parfait』・中秋の名月




本日 出社日



最近、カメムシが大量発生してません?



8:40の電車🚃



今朝はスタバの気分でした



金曜日、カレーの日
『Parfait』


ほぼ満席


遠路遥々 先輩が “カレー部” に参加してくれました
先輩、ほぼ変装してるのでボカシ無し😅
ありがとうございます☺️

チキンカレーご飯大盛り


ここのカレーなら毎日でも食べられる…と思う😋
やっぱりNo.1カレーや!😄


外は良いお天気だが、

仕事中の気分は曇り空😞

思うように仕事が進まない…

と言うより、仕事量が多過ぎて片付かない…

今日中に提出の書類も完成せず、、21:40退社


月がめっちゃ明るく綺麗🌕️


スマホカメラの限界…


一眼レフカメラの実力(トリミングしてますが)
絞りf/6.3 露出1/640s ISO-100 焦点距離600mm
手をつないだら 行ってみよう
まんまるい月の輝く丘に
誰もがみんな照らしだされて
心の模様が空に映ってる
いつでもそうやって笑ってないで
かけらでもいい
君の気持ち知るまで
今夜は一緒にいたいよ…♪「今夜月の見える丘に」


明日も良い日でありますようにo(^-^o)







コメント一覧

ajioka1025
こっこ様

こんばんは🌕️
満月を見るといつもこの曲を思い浮かべます♪

カレー、半分っこしましょうか!? 😄

おやすみなさい
いい夢見ましょう!💤
こっこ
ajioka さま

お疲れのところ
鮮明なお月様のアップ
ありがとうございます😊
今夜はB'zの曲がぴったりですね

いい夢見ましょうよ
おやすみなさい

あ、カレーが美味しそうですね!
いつか、半分くらい食べたいかな、ふふ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る