見出し画像

日々雑感

フランク永井カラオケ




今朝も寒かったけど


血圧は安定😌



昨晩、カラオケの予約をして


久々にひとりカラオケに行ってきました


受付に人はおらず

直接部屋へ行ってスタートするシステム
いやー時代は変わりましたねー

フランク永井歌コンクールに出場するので、
そのための練習です🎤


「有楽町で逢いましょう」…だいたいいつもこれくらいです



「君恋し」…ちょっとイマイチ💧



「季節はずれの風鈴」…この曲で歌コンクールに出場します



「追憶」…歌いやすい好きな曲です



「東京午前三時」…普段あまり歌いませんが、なかなか😄



他にもたくさん(30曲くらい)歌いました


最後に
Official髭男dismの「Pretender」を🎤

血管切れそうでした😅


歌コンクールの出場申込書を出すために郵便局へ


群馬の母上からの荷物も受け取り


たらこ&明太子…美味しそう
母上、
本当にいつもありがとうごさいます☺️


日が落ちたらますます寒くなりました


あぁ…やはり寒さと関係あるんか…



ノートパソコンがブラックアウト😱

非常にマズい…😰

データだけでも取り出したいな

修理業者でいくらかかるんやろ!?







コメント一覧

ajioka1025
ゆ様

こんばんは☺️
たっぷりとフランク永井の世界…楽しかったです🥳
わざわざYoutubeで聴いていただいたのですね
自分の声はフランク永井とは似ても似つかない、、、どちらかと言えば、髭男寄りの声です😅

母上の贈り物が塩分多めの物が多く、調整が大変です...

ゆ様も寒さにはお気を付けください
オットットさんの腰痛も、、、
ajioka 様

こんばんは🌇
お歌の練習、お疲れ様でした^_^
ほんとに歌がお好きで
お上手なんですね👏
たっぷりと昭和。。。
知らない曲をYouTubeで
聴きましたよ!

貴方の声を聴いてるような、、、

最後に髭男って
現在で締める所、
いいですね!

塩分摂取にお気をつけ
寒さにもお気をつけて
お過ごしくださいませ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランク永井」カテゴリーもっと見る