見出し画像

日々雑感

9月21日(火) 出社日・ちょっと贅沢な日

今日は変則出社日。

雲は少し多いが良い天気。



電車の中も人が増えている気がする。


以前に比べたら、駅の周りも人が増えている。



昼食は久しぶりに外食、


以前に一度行った『プロペラ』へ。


今回も和牛ステーキランチ😋


本日のスープはミネストローネ。


パンはおかわり自由だ~!😁


お肉🥩😆🎶✨
関西で「肉」と言えば、「牛肉」なんだと。

だから、冬にコンビニで売っている
「肉まん」の事を「豚まん」と言う。~関西豆知識~

アイスコーヒー100円

やっぱり、大満足


帰りの地下道は以前と変わらない。
昔からこんな感じだったのか!?


駅の中にはヴィッセル神戸の広告。


半端はあるよりない方が良い。



夕食はスーパーの半額お寿司。
十分美味しい👍️

わさびの賞味期限が、、、。
封を切ってないということは、
一年半くらいお寿司を食べてなかったのか?


今宵は中秋の名月、しかも満月🌕️

満月はなんだか神秘的だなぁ。


コメント一覧

ajioka1025
@anrinana おはようございます☀️
コメントありがとうございます🎶

プロペラは、やはり安定の美味しさ😋
昨日は12:30に行ってほぼ満席でしたが、
待ち時間無しでした。

並びのイタリアン『far.pitte』ですかね!?
出社がまだ週一で機会が少ないですが、
チャンスがあれば是非行ってみたいと
思います😄
anrinana
おはようございます♪
プロペラさん、さすが美味しそうですね!
また行きたいです〜
並びのイタリアン?ピザのお店も気になっています。
いつもグルメですね😊
お月様、昨日は雲が多くて諦めていましたが、深夜ようやく雲が切れてきて見れました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る