見出し画像

日々雑感

2月22日(水) ㊗️ブログ開設二年

本日2月22日でブログ開設から丸二年㊗️
ネコの日なので覚えやすい

昨年も同じ事を書いてるが、
三日坊主で終わると思っていたのに
毎日投稿できたこのモチベーションはどこから??

本当に日記のように投稿しているので
“あの時、何食べたっけ?” とか
“あの日、何してたっけ?” なんかを見るのに重宝してる

まあそんなに振り返るほど大した生活はしてないが (^^;

そんなこんなで
三年目もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



本日 在宅勤務


風も無く穏やかな天気だったが、気温2℃のひんやりした朝


午前中
先週出張で伺ったお客さんから電話があり、
無理やり金曜日のオンライン会議を設定された…

こんな強引な人だったかな?


お昼
外に出掛けるのが面倒で、簡単なパスタになった


主治医から “カリウムを摂れ” と言われてるので
なるべく果物も食べるようにしている

今日はリンゴ


麺リフト🍝 成功!?



ピンクのカランコエはもう蕾は無いが、
2ヶ月間くらい咲いている


このイエローのカランコエは開花して1ヶ月ほど、
蕾も残っているので、これからまだ開花する気配



午後からエアコンは消したが、室温が上昇
16時過ぎて27.5℃…部屋の中はポカポカ陽気☀️


19時終業


KALDIのネコの日バッグ、また当選✌️

なんか意図的に当てられてる気がしないでもないが…

ベージュのほうは伊坂さんに譲渡予定

ネイビーのほうは大きさ的に使い勝手が良さそう


明日が休みだと今気付いた

2月の天皇誕生日って、まだ慣れないなぁ…


明日も良い日でありますように o(^o^)o







コメント一覧

ajioka1025
先輩?さん
ありがとうございます☺️
Youtube見ましたよ。
樹氷の景色は壮観ですね。
都合が合えば、旅行へ一緒に連れて行って下さい✈️
先輩?
ブログ開設2周年おめでとうございます。
 継続は力なり!と言われますが毎日ご苦労様です、これからも継続頑張って下さいね。
 買物バック少し小さいですが私も会社でもらった物を利用しています。今日も午後から天気が回復してソーラー発電が出来ました。
 電気代で元は取れませんが趣味の一部です。
ajioka1025
yuさま こんばんは☺️
ありがとうございます

モチベーションの一つにyuさまの
存在も大きかったと思います

拙いブログですが、これからも
よろしくお願いいたします🤗
yu
2周年おめでとうございます
継続は力、、、ですね
お身体に気をつけられて
3周年に向かって
頑張ってくださいませ。
ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
コメントありがとうございます🤗

chamiさまのような明るく楽しく、
美味しい食べ物ブログみたいにしたい
のですが、なかなか到達できず...

chamiさまもゆっくりお過ごし下さい🍀
dreamsan_2006
ajiokaさま〜ブログ開設から丸2年、おめでとうございます🎉㊗️🎈🍾
これからも、ajiokaさまのほんわかブログ、楽しみにしています〜😆
綺麗な景色の写真、見せてくださってありがとうございます✨
今日の空、すごい雲でしたね😳

KALDIのネコの日バッグ、なかなか当選しないのでは?
前に友達が当たらず買えなかったと言ってました💦
良かったですね☺️

はい、明日は祭日😅
ほんとなかなか慣れませんね(^◇^;)
明日はゆっくりお過ごしくださいね☆
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る