見出し画像

日々雑感

9月5日(木) ランチは『カミシゲ』で




本日 出社日



氷を買ったので、今朝はKALDIのアイスコーヒー持参



8:11の電車🚃



ランチはT藤さんとチャンさんと『カミシゲ』で(初)


店内は2人席✕2、カウンター席6ほど (少し窮屈)


メニュー


サラダ、ビーフコンソメスープ
白米orピラフ どちらも食べ放題は嬉しい
神戸牛ステーキ 150g 3600円

折角なので奮発しました🐂
塩だけの味付けで十分美味しかったです…リピあり
ごちそうさまでした


久々に最終退出者となり…21:13退社



今日一日でめっちゃ仕事が溜まりました💧

明日も頑張ろっ👊







コメント一覧

ajioka1025
コン爺さま
おはようございます〜

折角の神戸牛ステーキが食べられる所だったので
奮発しましたよ〜🐂
美味しい物を食べるために仕事してるようなもの

ラーメンのスープは飲みません、、、(昔 高血圧)

7-11のお弁当、美味しいから好きですよ☺️
sevunn0007
ajiokaさん
おはようございます♪〜
この様な、ぶっ高い昼飯が食えるなら、何も言わず、
仕事に精をだしてください
ラーメンの出汁は飲んでください
45年売れ残り弁当の😎より🍱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事