見出し画像

日々雑感

日曜日







12月の予定をいろいろ計画していたら、
今日あたりで散髪に行っておかないと
ちょっとタイミングが悪いなぁ、、、と。


高速道路に入ったらすぐに事故渋滞。

しかも事故ったばかりのようで2kmの渋滞を抜けるのに
40分かかるとの道路交通情報あり。

次のICで下りたら下道も混んでいた💧🚙

当たり前か… (^_^;)

普段ならゆっくりでも良かったが、

今日はW杯サッカー⚽コスタリカ戦がある。。

明石市長の暴言に出たきた交差点。

めっちゃ広くなっていた。

普段なら40分のところ、倍の1時間20分かかった。

帰りも混んで、戻りは18:30。


サッカー前半0-0、後半が始まった。

あぁーなんか落ち着かない。。

日本 頑張れ~ p(^-^)q


(21:30追記)
0-1で日本は負けてしまいましたが、
次戦スペイン戦も応援しますよ!(o^-^)尸



明日も良い日でありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
yuさま こんばんは~
負けちゃいましたね。。
前半は、少し前の日本のサッカーのよう
でした、、チャンスで決められない…。
次のスペイン戦で勝てばイイですよ...って
簡単ではないですが、もうそれしかない。
一般の人は応援するだけですが。

12月は年末に群馬の母上と父上の所へ、
そしてリアル両親のいる実家へ年末年始に
行こうかと。6, 7年ぶりでしょうか。。
インフルエンザやコロナに感染するかも
しないし、「帰って来るな」と言われる
かもしれないし、不確定要素が多数。
でも旅行の計画は楽しいです q(^-^q)

明日も良いでありますように✨
yu
ajioka様

こんばんは〜
負けちゃいましたね、、、
後半の初めはスピード感があって
ワクワクドキドキしましたが
残念な結果に。
ajiokaさまの嫌な予感が当たったみたいですね、、、
でも、プレッシャーの中、よく頑張ったと思います。

渋滞の中をお疲れ様でした
また、新しい一週間がはじまります
12月は楽しいことがあるのですか!?

明日も良い日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事