見出し画像

日々雑感

11月28日(月) ランチは『かつくら』で

昨晩は22時過ぎに就寝😪💤

「よく寝た~」と目覚め、時計を見ると12:48…

通常、目覚めた時に “12:48” を見る事がないので、
一瞬、?(・_・;? な状態。。

その後は約2時間おきに目が覚め、
四度寝(?)後に寝過ごし、、7:20起き… (^_^;)

そう言えば、群馬の父上が夢の中に出てきてたな。


本日 出社日。





ミチコさんだけが元気🌹


いや…
こちらのゴムの木たちも外で頑張ってます🌿



帰りに買い物へ行くため、車通勤🚙


🚔️!?と思ったら


ベンツ…

ちょっとイケイケな感じの人が運転してました。。(^^;)


ランチは星野君とメガネ君と『かつくら』で。


メニュー


店内

盗撮…ではないです。σ(^_^;)

ご飯がおひつに入って出てきたよ。


自然薯のとろろとヒレかつ 120g 2180円


実際、これくらいの量がちょうど良いかも。


ヒレカツなのでジューシーさが少なかったが、

臭みもなく、美味しゅうございました🐷


食後にスタバのコーヒー。


やる事(仕事量)が多く、最近は帰るのが遅い💧

21時退社。


腰痛は良くなっているような…いないような、、(・・;)



明日も良いでありますように✨☺️






コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんにちは~

パトカーみたいなベンツ、自分も初めて
見ました。ちょっと驚きましたけど😅

いつも温かいリアクションとコメントを
ありがとうございます🤗
全国的に雨模様ですが、
素敵な午後をお過ごしください🍀😊
dreamsan_2006
ajiokaさま〜おはようございます☺️
パトカーみたいなベンツ🚔
すごい、初めて見ました😂
美味しそうなカツ💕
味噌カツ食べたくなりました〜😆
腰痛、しっかり治るといいですね💦
無理なさらないでください🙏
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
ajioka1025
yuさま こんばんは🌙
遅くにすみません。

ランチが豪華なのは、朝食・夕食とも粗食
なので、、、これ本当です。
せめてランチだけは美味しい物を食べたい
という欲望です..(^^;

座り仕事は腰に良くありませんので、
時々立って休んだり、歩いたり、いろいろ
工夫してますが、治りはイマイチです。
これ以上悪くならないように気を付けます。

明日も良い日でありますように✨☺️

おやすみなさい🌃💤
yu
ajioka様

こんばんは〜
豪華なランチですね!
お仕事されてるから
スタミナつけなきゃ、ですね^_^
豚肉は疲労回復にいいですね。

先程まで、韓国xガーナ戦を観てました
見応えのあるいい試合でした

腰痛、お気をつけ下さいね

ゆっくりお休み下さい
明日も良い日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事