見出し画像

日々雑感

12月4日(月) 神戸に戻りました




5:50起床

上の写真を少し拡大


牛久大仏のようです

ここから18kmも離れてるのに…デカっ!
高さ120mあるそうです😲


朝食 (ホテル)



ランチは食堂のAセット…スパイシーカレーコロッケ定食


全然スパイシーじゃなかった…
でも、590円なら🆗


さよなら〜つくば
昼一移動


東京駅で見かけた


東京ばな奈 ぶにゃんこ


職場のお土産として 12個入りを2箱 買って帰ります



新幹線はA席…ラッキーな事に隣に誰も座りませんでした



新神戸駅到着

四泊の出張でしたが、結構疲れました…休みもあったのに

とりあえず、出張の目的は果たしてきたのでまあ良い…

今日は早く寝ます🥱


明日も良い日でありますように







コメント一覧

ajioka1025
ゆ様

コメントありがとうございます
もう目がしょぼしょぼして眠いです🥱

群馬旅行、お気を付けて…寒いので防寒対策は万全に

おやすみなさい😴
ajioka さま

お帰りなさい!
お疲れ様でした
もう、お休みでしょうか。。。
ウインナとオムレツに
あるケチャップのかけ方が
ajioka さまらしい。。。ふふ。

明日も張り切って行こう!
(敢えて、発破を掛ける笑)
あたしは群馬に行くわよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る