見出し画像

日々雑感

6月24日(金) 出社日・カレーの日『スパイスドリーム』・頂き物

本日 出社日。

雲は多いが、空は明るい。

でも地上の建物は暗く写る。

何度撮っても、どこを撮っても同じ。

ノエビアスタジアムも暗いなぁ。


ドトールコーヒーは相変わらず混んでいた。

おじさん店員の接客対応が速くて素晴らしい。

が、毎日、一言一句違わず同じ言葉。。

そのうち
「ご一緒にポテトはいかがでしょうか?」
くらいは言いそうな勢い…😅


今日はカレーの日
『スパイスドリーム』で。

先輩、T君、Wさんと。
このお店も券売機システムだったが、
PayPay払いの場合は、席に座って注文する謎スタイル🤔

店内①


店内②


メニュー
具無し(?)カレー 390円

先輩:とんかつドリームカレー 690円
+100円でコーヒーを付けてた。

ヤリイカのからあげカレー 690円
少し辛めで味は普通、、
いや、少しスパイスの調和が足りないかも。

この値段なら合格点か。

T君:辛かったっす🔥 リピートは無しっす…😓


15時過ぎ、収入印紙を買いに郵便局へ。

平日の昼間に外へ出るのは好き。


仕事はあまり捗らなかった。。
19:55退社。


群馬の父上様と東京のYさんから宅急便が届いた。


父上様のは立派な木箱!?😲


1.6kgのロースハムだ~!

Yさんからはサクランボ🍒😆
スーパーで買ったのとは
比べようもないほど美味しい🍒

ありがとうございました


フランク永井/『恋夜』より
あなたは泣いていた
「ごめんよ」と云えば
「いいの」と
あなたは云ってくれた
でも
「好きよ」とは云ってくれなかった
♪忘れられない 今もなお...





コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
おはようございます☺️

毎週カレーを食べていると、味の違いが分かってきて、自分の好みが分かってきました🍛
この店のカレーは「普通」でした😅💦

ロースハムとさくらんぼ🍒は食べきれるかどうか不安ですが、最後は主食になっていきます

今日も良い一日をお過ごしくださいませ😊
dreamsan_2006
おはようございます☺️
そちらは昨日晴れてたんですね☀️
こちらは今朝久しぶりの☀️
暑くなりそうです💦

美味しそうなカレー🍛
このお店、見たことないです(・・;)
近くなら行ってみたい〜😃
ロースハムにさくらんぼ🍒
めっちゃ美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な贈り物が届きましたね💕

体調には気をつけて👍
今日も良い一日をお過ごしくださいね☆
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事