見出し画像

日々雑感

11月4日(木) 出社日・ランチは『姫すし』で

本日 出社日。

特徴的な雲☁️


バラ・ストロベリーアイスが咲きそうで咲かない。

また3週間くらいかかるのか!?

東の空の雲も特徴的。



初代県庁館

昨日のオープン日に行きたかったが、
オープン記念講演会の抽選にハズれたから
行ってやらなかった。。←なぜか上から目線

このポスターは、やり過ぎ!? 貼り過ぎ!?



今日も駅のホームに着くと電車が入ってきた。


いつもの改札前。

いつもより少しだけ人が多かった。


昼時の地下街。

やはり人が多い。もうこれ普通。

今日のランチは『姫すし』

後輩に連れていってもらった。

店内は透明カーテンの仕切りあり。


「限定」と見たら頼まねば!

新姫御膳 1500円(税込)
美味しかった

三宮価格の1~2割は、
好立地ゆえの土地代だと思っている。


帰りはやはりセンター街を通って。




ピカチュウパジャマを見つけてテンション
写真を撮り終わってから気付いたが、、、
ここ、女性用下着のお店だった😳(モザイク加工)


いつもの帰宅路。


以前にも写真を撮ったが、

2020年生まれの赤ちゃんの手形を使った

アート作品

良い記念になるよなぁ。

駅構内でいつも見る看板。

実物大鉄人28号、
近くにあるのにまだ見ていない。



明日一日働いたら休みだ。
頑張ろ。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事