見出し画像

日々雑感

1月29日(月) ランチは『TRATTORIA LAPPOLA』で・迷惑です




今朝は少し早起き(6時半起き)
“1時間前倒し生活” と言っているが、
夜の時間を削ってるだけなので
朝の1時間を前倒ししてみる


豆を挽いて淹れたコーヒーを会社へ持っていった



こんな朝日を浴びての通勤は気分が良い😌


帰りに買い物へ行くので車通勤🚙



駐車場が値上げしてた💧
前は当日最大1000円だったのに…


特茶もほぼ毎日飲んでます


朝からあの人に絡まれて…イライラ…ムカムカ…
が、ここはグッとこらえて
なんとか心は穏やかに保ちましたよ🙂


ランチは『TRATTORIA LAPPOLA』で
しさんさんとF澤君と (F澤君は偶然お店前で)

女性客16人、男性客2人…(F澤君と俺)


サラダ…ドレッシングが旨い


パン…焼き立てで外はカリッと中はフワフワ


しさんさんはトマトソース


F澤君と自分はいつものオイルソース


たっぷり魚介のラグーは食べ飽きない😋
ごちそうさまでした


夕方にもあの人に絡まれて…
もうどうにかしてほしいわ…あの人…


18:45退社…良い感じです😃


ウエルシアへ寄って
「今日もなんとか無事一日終わったな」と
思ったのも束の間…


俺の駐車場に誰の車や!?😠


A4サイズの紙に “迷惑です” と書いて


ワイパーに挟んで主張

一応後ろにも
23:00現在 まだ無断駐車中


それと、、
日本語の読めない🐴🫎住人!

あんたら、ここに住む資格無いわ!マジで


晩ご飯の美味しい野菜炒めが
このムカついた心を癒やしてくれました😅


明日も良い日でありますように☺️







コメント一覧

ajioka1025
yahagiさん
ご説明ありがとうごさいました。
またフランク永井関連かなと思いまして。。😅
yahagi
Tritariaは壮大な夢を想像して楽しむ、という風に勝手な解釈をしているのですが、本来的には、1800年代に滅びたユーラシア一帯を一大帝国として支配していたエリア名のようです。モンゴリアとも重なっているが相違もある...
ajioka1025
yahagiさん こんにちは
Torattoriaは大衆的なレストラン・食堂という意味のイタリア語のようです。
Tartariaとは関係ないと思われます...
Tartariaって何でしたっけ??😅
yahagi
TRATTORIA LAPPOLA に目が行きました。
Tartariaと関係ありますかね。
ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは〜
優しいコメントありがとうございます😊
今日はとても疲れましたが、なんだかゆっくり休めそうです🥹
おやすみなさい🌃
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは☺️
ランチのパスタ、美味しそう〜💕
魚介のラグーがたっぷり〜これは食べてみたいです😆

駐車場に誰が?😱
全くマナーの無い人がいるものですね😡
早く移動してくれたらいいけど💦
お仕事でお疲れなのに、気が休まらないですね🥺
今日もお疲れ様でした✨
ゆっくり休めるといいですね🙏
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る