見出し画像

日々雑感

2月16日(木) 臨時カレーの日『ピレーネ』

昨晩は早く寝たのですっきり目覚め

体温も36.4℃ 平熱


本日 出社日


8:40の電車🚃 乗車の時点でお腹が痛くて

三宮へ着いてトイレへ駆け込む…風邪の影響か!?


今朝はスタバ

スタバのホットコーヒーは熱すぎてすぐには飲めない
そんなに猫舌ではないのだけど


明日は休みを取って青森方面へ旅行へ出掛けるという
普段 木曜日は出社しない先輩が出社していたので
急遽 臨時カレー部

先輩、しさんさん、マッサンと『ピレーネ』へ


野菜嫌いの先輩は
このキャベツの酢漬けは食べはるのか?🤔


ロースカツカレー 680円

値段・味・量で考えたら
最もコスパが良いんじゃないかな🙆


後ろの席に座っていたKさんが挙動不審だったので
鏡を置いてみたら、やはり挙動不審だった…



19:00退社



疲れると微熱が出るみたい…軽い頭痛も😖


今日も早く寝ます


明日も良い日でありますように o(^-^o)







コメント一覧

ajioka1025
@h_tutiya さま おはようございます

自分は余程の体調不良でない限り食欲は衰えないほど、食に対しては貪欲... 良いか悪いか別として😅
それと先輩が週一のカレーを楽しみに出社してるので、そこを考慮してカレー部決行でした。

本日労働すれば明日はお休みです。

コメントありがとうございました🤗
h_tutiya
体調悪くてもカレーに挑むajiokaさんに、カレーマニアの意地を感じました。
今日頑張ればお休みですか?

無理なさらず、元気でお過ごしください。
ajioka1025
かげぼうし様 こんばんは☺️

カレーの大海原や~~~
カツが溺れルー
傑作です♪ヽ(´▽`)/

お風呂は気持ちいいですよね
お風呂大好き😃♨️🎶

今夜も早くにおやすみなさい💤

明日も良い日でありますように
かげぼうし
ajiokaさま
こんばんは〜
お仕事、お疲れ様です

ロースカツカレー
カレーの大海原や〜〜〜はは
すばらしい!
カツが溺れルー

ゆっくりお風呂に浸かって
穏やかにおやすみ下さい^_^

明日も良い日でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る