見出し画像

日々雑感

2023年8月21日(月) ランチは『味加味』で

本日 出社日



朝からとても蒸し暑い🥵💦



7:58の電車🚃



ドトールコーヒー



夏休み明けの人も多く、今日から職場も混雑

電車はそうでもなかったな…少し早かったから!?


お昼、
Wさんとサンチカを抜けて


山手線三宮駅改札前を通って


『味加味』へ


今日はちょっと空いている


ここはメニューが多くていつも迷ってしまう


カラなん定食 1375円

からあげ3個とチキン南蛮1/2
味は間違いなし😋


食後にドトール、本日2杯目


ここでdポイントをせっせと消費…他に使う所がないので



夕方からちょっとバタバタして
19:30退社


月曜日からもう疲労感が…腰痛のせいかな?

そんな事言わずに頑張りましょう!💪







コメント一覧

ajioka1025
こっこ様

この頃は、誰に見られるでもなかったので、自由気ままにブログを書いてました
今は一応言葉を選んだりしてるので、よほどのことがない限り発奮はできないです

dポイントは使用期限あると思いますが、ほぼ毎日使っているので、それなりには消費していってます
他のポイントもかなり溜まってるので、使わないと損しちゃいますね😅
こっこ
ajioka さま

あはは、、、
ひとり慰め、、、ですか^_^
ajiokaさまにしては
珍しい書き方ですね!

でも、こんな風に
書くことによって
発奮できますよね。。。
ブログの良いところかもしれません。

dポイントって
使用期限はないのですか?
かなり貯まってますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る