見出し画像

日々雑感

2023年8月22日(火) ランチは『港町 MOTHER』で

本日 出社日



もう夏の空じゃあない!?



海の方は雲が多い



でも、直射日光はまだキツいので日傘必須



8:16の電車🚃



今朝はスタバで



ランチは以前から石井さんに誘われていて
松本さんとマッサンと『味加味』に向かうもお休み💧

二日連続だったので、まあ良かったんだけど…


『港町 MOTHER』へ
前に星野君と2回ほど来た

店内…なんか陽気


世界一のチキン南蛮…らしい


冷製じゃかいもスープ


レッチリ南蛮(2辛)


辛いチキン南蛮、もっと辛くても良かった…次は5辛かな
ごちそうさまでした😋


座って仕事をしていると腰が重く(痛く)なる

時々立ち上がってキーボード打ったりして
なんとか耐えた


18:55退社



群馬の母上から梨が届いた
母上の実家は梨農家さん

大きい梨です


母上、いつもありがとうございます(*^▽^*)







コメント一覧

ajioka1025
こっこ様

記事投稿してる時に「あっ今日もシンクロやな...」気付きました
群馬の母上には本当に感謝です
ご存知かと思いますが、群馬の母上は全くの他人にも関わらす、ここまで色々としてくれます

実の母は健在ですが、昔から連絡はほとんど取らないので、“便りのないのは元気な証”をリアルで実証していますが、さすがにそろそろ連絡は取り合おうと考えてます
これからはいろいろな事がありますからね、、、
こっこ
ajioka様

またまた、過去と現在が
シンクロしましたね!

母上様の贈り物🎁
存在は偉大ですね。。。
ありがたいですね。。。

野菜炒めもラーメンも
食べることは生きること
毎日同じでも、有難いですよね!

お母様はお元気ですか!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る