見出し画像

日々雑感

12月8日(金) カレーの日『Parfait』




本日 出社日



8:34の電車🚃



今朝も節約のためこのドリップコーヒー



お昼、
Y岡田さんがエレベーター前で「ランチ一緒に良い?」と…
「今日はカレーの日ですけど、良いですか?」🆗👌

『Parfait』へ


T君、Wさん、Y岡田さんと


満席かと思いきや、意外と空いてました


並盛 チーズトッピング 850円


DEATHソースをちょっとかけ過ぎたけど、
美味しくいただきました♪🍛
ごちそうさまでした☺️


夕方から(仕事の)エンジンがかかってきたが、
気が付けば最終退出者…

21:10退社
職場の鍵を入れる所


今夜はそれほど寒くない



21:20の電車🚃



今週もお疲れさまでした



明日も良い日でありますように







コメント一覧

ajioka1025
ゆ様

こんばんは~
カレー、並盛りですよ、最近は😅
『Parfait』のカレー食べるたびに
「やっぱここのカレーが最高やな」って思います

今週は出張から戻ってきて、忘年会もあり、疲れました…
おやすみなさい
ajioka さま

あら、カレー、並盛りですか?!
お仕事は盛り盛り。。。
退社と同時に電車は
コスパ最高😀
カレーの盛り付け美味しそう😋


お疲れ様でした。。。
ゆっくりお休みくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事