見出し画像

日々雑感

12月2日(土) つくば出張 二日目

5:30起床



朝食 (ホテル)
しっとりパンが美味しかった


仕事は順調に進み、12時に終了


星野君オススメの『潤ちゃん』へ

行列ができてました💦

食券を買って、外で待つスタイル


店内は常時満席


特選醤油ラーメン 1100円


あっさり醤油、ラーメンと言うより中華そば
ごちそうさまでした
いろんな味を食べてみたい😋


13:00 まだホテルに戻れないので、
筑波宇宙センター 展示館「スペースドーム」へ

いろいろ展示されてます


はやぶさ2


一応、記念撮影…😅


国際宇宙ステーション(ISS)


大きい!😲


おっちゃんがロケットを真剣に見てました



14時前にホテルへ戻り、
レンタカーを前倒しで借りて


いざ群馬へ



18:20 前橋着

高橋さんとおしゃべりしたくて☺️

ととこちゃん(文鳥)

高橋さんはギターの先生
いろいろとありがとうございました
とても楽しいおしゃべりでした😌


本日のお宿


今晩寝るだけなので


おーーPOLAや!😆

お泊りセットは持って来ず、、

なぜか
タブレット、クルクルドライヤー、電動歯ブラシを
持ってきたが、これらの代替品はあるよね…😅
どんまい


明日も良い日でありますように







コメント一覧

ajioka1025
ゆ様

おはようございます
『潤ちゃん』は星野君がずっと「美味しいよ」と言っていたので、行くことができて良かったです😆
ラーメンと中華そばの違い…正確には知りませんが、こってり・あっさり、スープ、麺の種類の感じから中華そばかなぁ、と思っただけです

「旅秋」と「旅愁」...自分も断然「旅秋」が好きです
カラオケにも「旅秋」が入っているので、たまに歌います
漢字変換がされないので、「旅愁」と記載されてしまうこともしばしば

つくば出張は月曜日までです
POLAは良かったのですが、ベッド・枕に慣れなく、快眠ではありませんでした😢
睡眠問題は難しい...
ajioka さま

お疲れ様
懐かしい星野君と
ポーラがあって良かったですね!
ラーメン、中華そば
違いが分かりません(*☻-☻*)
とっても美味しそう

そうそう、フランク永井の
「旅秋」いいですね!
今晩は、「旅愁」がでてきてびっくり、
響きは同じだけど
全然違う。。。
「旅秋」が好き。。。

つくばのお仕事は長いのですか?
今日はお休みですか?

深夜に失礼仕りました🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事