見出し画像

日々雑感

怠惰な一日

何にもやる気が出ず、

怠惰な一日を過ごしてしまった。

朝からずっとテレビを見てました。。

めざましテレビ(関西テレビ)から始まり、
→めざまし8(関西テレビ)
→よーいドン!(関西テレビ)
→大下容子ワイド!スクランブル(ABCテレビ)
→徹子の部屋(ABCテレビ)
→漂着者(ABCテレビ)
→相棒season19(ABCテレビ)
→大相撲 秋場所(NHK総合)
→「ニッポンで頑張る!」を応援します(NHK総合)
→ニュース645(NHK総合)
→ウラ撮れちゃいました(ABCテレビ)
→報道ステーション(ABCテレビ)
→ニュース23(MBS毎日放送)
→アウト×デラックス(関西テレビ)⬅️今ここ


食事も手抜き、、
朝食:トースト2枚、コーヒー
昼食:トースト2枚、コーヒー(朝食と同じ…😅)
夕食:ニラ・卵・ベーコン・もやし炒め、梨・ぶどう


anrinanaさんのブログで
また食べたくなり、近所のセブンイレブンへ。


ラッキー❗

大量にあった😬

大人買い♪


このチーズテリーヌアイスバーも美味しいけど、
種別 アイスミルク



今からアイスを食べるかどうか葛藤中


コメント一覧

ajioka1025
@anrinana おはようございます☀️
次に買いに行って、無くてがっかりするのがイヤなので、買える時に買う派です。
昨晩は葛藤に打ち勝ち食べずに済みましたが、今朝、既に一本頂きました。。😅
anrinana
おはようございます♪
笑笑買いすぎでしょう〜🤣
わりと小さめサイズなので一度に2本行きそうになりますね😅

TVもあまり面白い番組なくてねー
ワイドショー、特に芸能関係は見ないようにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事