見出し画像

日々雑感

3月8日(火) 出社日・(臨時)カレーの日

本日 出社日。

6時半起床。
もうこんなに日が昇っていた。

神戸の日の出時刻6時20分。


「一日中、海を見ていたい…」と
会社へ行く時はいつも思う。

休日はそんなに思わないのに。。


街路樹が切られていた所、切り株が掘り起こされ中。



いつもより2本早い電車。

旧居留地・大丸前駅で降りる人が多かった。


今朝はスタバのコーヒー。


超ペイペイジャンボ、11回連続ハズレ😢


スタバのコーヒーが一番好き☕



今日は臨時でカレーの日。

先々週の『スタミナカレーの店』へ。
先輩が「行ってみたい」とリクエスト。

野菜マシマシが食べたくて、タッチパネルを押し、
Suicaで支払い、食券を店員さんに渡したら、

「これ、トッピングだけですよ。」だと!?

最初、何を言ってるのか訳が分からなかったが、
3秒後に理解。

タッチパネル左のカレーを押した後、
トッピングを押さなきゃいけなかったみたい😅

スタミナカレー野菜マシマシ
これ、オススメしない。
肉が一切れしか入ってなかったのは何かの間違い?
肉マシ+野菜マシマシにすべきだったか、、、😰


食後のコーヒーもスタバにしたが、

見事に12回連続ハズレ😭



19時終業。

「19時に帰れるのが早い」と思うのは異常。
定時は17時30分やぞ!!😖


朝に見た切り株が全て取り除かれていた。

こんなにすっきりするんやったら、
もっと早くにやってほしかったなー。

年度末やから、
道路整備の予算が余ってたんかな!?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る