見出し画像

日々雑感

1月14日(金) 川崎出張 2日目・カレーの日?

昨晩も熟睡できなかった_😢

が、それでも朝はやって来る。



朝食、、パン。

昼食、、お弁当。
偶然にもカレー。
金曜日はカレーの日🍛


仕事中は全く写真が撮れない、、ストレス。


ホテルのエレベーターホールでさえ、
ビジネスホテル感は無い。



今日は夕食の前にお風呂🛁
写真はホテルHPより拝借


夕食
海老丸ごとフライタルタル重
ちょっとイマイチだった。


今晩こそ熟睡💤(願望)


コメント一覧

ajioka1025
こんばんは😃🌃
お昼のお弁当がカレーだったので、本日のカテゴリーは「カレーの日」です。またカレーの写真の送信お願いします🙇 LINEで。
このホテル、川崎の某関連会社も近いですし、昨年? 安全P◯Cの仕事で行かれた某会社にも近いので、次回の宿泊は是非こちらで😊
日曜日に戻ります。
先輩?
出張お疲れ様です。
 今日はカレー部の出勤は私だけだったので久しぶりにコスパカレーにしました、おいしかったです。
 高級ホテルですね、帰るのが嫌になりませんか?ウナ重も羨ましいです。
 東京周辺はオミクロン株に気を付けて下さい、私も2月の青森はキャンセルを考えています、期限はキャンセル料が少ない来週金曜日までです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事