ちょっと気になる味マチっく情報

店頭です💡
ブログでしか書かないこともあるから見逃さないでね🦑

お酒もいいけど御飯もね!

2012-03-21 19:39:09 | 日記

2012年3月21日(水) 晴れだった。 11度。 日差しは暖かいがうすら寒い一日だった。

高速道路のサービスエリア。これ好きなひとは多いはず。しかしこの数年でサービスエリアも変わりつつある。お洒落になって綺麗なサービスエリアは中に入ってみると興味をそそるものは何もない。というより当たり前のものがない。非常に不便だと思った。何回かそんな目に会いヨコ文字がつくようなサービスエリアは寄らなくなった。私が求めているものは、じゃがべえや串かつといった駄物だし今迄あったものがなくなるのはつらいし楽しみがなくなる。そんな中で昔ながらのサービスエリアに求めていたものは普通にあった。救われたし気持ちも上がった。そんなたわいもないものがコレ・・・・

モツ煮定食 ¥650

もちろん券売機。ここ数年のわだかまりが解消された。きっとトラッカーたちもがっついて食べるであろう定番メニュー。

永遠に!あれ!

 

 


最新の画像もっと見る