気楽にいこう

な~んも考えてない私の日常

なんで??

2006-11-17 18:06:15 | 日常
最近学校行きたくない理由。

先生がうるさいってのもあるけど、イマイチ男連中と仲良くなれんのも大きいんよね

基本的に土居ちゃんは自由人だけん、そこらへん俺ががんばる!とかはないし

それはもう慣れたけんいいとして、一番の原因はやっぱりTっちのノリの悪さ。

挨拶してもシカトとか、話しかけただけで不愉快オーラ全開とか

あとの2人はまだマシ。

きっと人見知りなんだろうなぁって思える範囲なんよ。

けど、けどねっ!Tっちだけはどーも納得いかん。

あれは間違いなく、人見知りじゃなくて私を避けてるもん。

今日だって、洗い物置く場所注意しただけなのに、すっげーテンション低めにボソッですわ

そんなに私、Tっちを不愉快にさせてる??

話しかける度にへこむ・・・

軽く泣きそうになった

確かに嫌われる心当たりがないわけじゃない。

でも仮にそれが原因だとしたら、相当器ちっちゃいよ?

だってバサの送別会のときに、当日キャンセルした人の分払わんかったんよ。

ミニマムの紹介だけん店の人が無駄な気遣いしたのも悪いんだけどね。

でも、幹事としてそれは非常識だよってゆっただけだし。

マジでそれが原因なら、私はTっちと仲良くなるの諦めるわ

もしくはかなちゃんが好きで(これはあくまで勝手な想像だけど)、仲のいい私に逆恨みか。

どっちにしても、私のせいじゃなくね??

私がおらんほうが男共が話しやすいなら必要最低限しか学校行かんわ

はぁ・・・、月曜もどーせシカトされるんだろうなぁ・・・

会いたくないなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮 (クニクニ)
2006-11-18 18:34:29
大学生なんてそんなもんよ

頭が良いだけのつまらん人間がほとんどさ

おまえら勉強の前に協調性とか客観的に自分を見ることを勉強しろっつ~の

そういう奴が社会に出て、無駄に権力だけある屑に
なるわけさ

…別に頭の悪い自分をフォローしてるわけじゃないよ
けど逆恨みの方だったらかなり面白いよね
そいつに仕返しができるわけだし
なんで?? (ミニマム)
2006-11-19 07:53:45
しょせん大学院生なんて そんなもん。頭がいいだけの人間としては使えん奴ら、勉強だけしか出来んよ。まあ人としては、幼稚園児以下適当にやりないバカは相手せん事疲れるだけ。日本人の9割はバカかアホだけん。世の中正義が負ける時代よ。あ~残念
そーかなぁ? (味平)
2006-11-19 12:30:14
>くにくに
まぁ九大だしね。
頭いいだけで、日常会話が出来んやつのほうが多いかもね
逆恨みでもやだよ。
完全にとばっちりじゃん

>ミニマム
まぁ適当にやるさ。
自分の法律で生きとるユーに正論言われても説得力ないけどね。