気楽にいこう

な~んも考えてない私の日常

初会社説明会

2006-11-24 17:32:14 | 日常
今日は初めての会社説明会。

寝坊は許されんっ!と、気合いを入れて起床

・・・が、なぜかうちを出発する時間と電車の時間を間違えて、危うく遅刻しそうになった

せいちゃん、朝っぱらからごめんよ

次の快速にギリギリ間に合って、なんとかセーフ

あっぶねぇ~

ここの会社、けっこう希望的には上位だし。

しかもミニマムの知り合いの部長さんがせっかく勧めてごしたとこだったし。

いろんな意味でここはきちんと押さえたかったのに、出だしからグダグダ

説明会は面白かった。

前半ちょっと寝てたけど

次のステップは作文。

テーマがなかなかおもしろい。

自分のキャッチコピーは?とか、山登りできついけど早いコースと時間かかるけどゆるいコースどっちで行くか?みたいなんとか。

月曜提出だけん、週末考えなきゃ

その後箱崎帰って吉牛にて昼食。

JTの説明会があるって聞いて、とりあえず参加。

夕方からJTの人との懇親会があるらしい。

タダで飲み食いできるのはラッキーだけど、今日は飲めそうにないしパス。

かなり付き合い悪い

一刻も早くスーツ脱ぎたいし。

もう帰ろうかな




キャッチコピーかぁ。なんにしよう?

ミニマムにはいっつもサザエさんみたいって言われとるけど、それってあんまりいいイメージじゃないしな

おっちょこちょいでドジっ子ってことですわ

今日みたいに大事な日に時間間違えるとか、買い物行ってレジで財布ないのに気付くとか

なんてたまに携帯してないしね。

なんかインパクトのあるキャッチコピーないかなぁ?

思いついたらお知らせします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニ)
2006-11-25 01:46:17
キャッチコピーか…

何個か思いついたけど、笑い的にも中途半端だし
真剣だろうから、
またきちんと考えてからするわ♪

それこそ徳島大学の友達とかがいいんじゃないかな?
岡部とか頭のいい人に聞くのもいいヒントもらえるかもねん
結局 (味平)
2006-11-27 16:14:19
キャッチコピーのテーマは選ばんかったよ。
山登りのやつにした。
インパクトありつつ会社にウケそうなんが思いつかなんだ
なかなか難しいもんだね。