★FORTUNE★

☆KAT-TUNの赤西仁溺愛日記☆

満たらされました

2009-05-17 00:18:18 | Weblog
ツキノミチ歌ったぁ!!

流れた瞬間嬉しすぎて鳥肌たって手が震えて号泣してました(T_T)

なんだか私、思ってた以上にこの曲が大好きだったみたいです(笑)

満足です。

ってか、今日は竜ちゃんプロデュースだから、ツキノミチって選択は絶対ないと思ってたのね。
だからもう見れないだろうなぁ……って諦めてたから。

竜ちゃん選曲は抜群でした。
ファイオーナイ、スパーキン、ツキノミチ、グロリア!
やっぱり竜ちゃんは最高にできるコです。
足向けて寝られません!ありがとうー



内容は昨日とかなり変わってました。
MOON がなかったり、シンメ対決の組み合わせ変わって田中。のコントになってたり。
アンコール前の映像もカットされてたり。


でも今日は満足だあー!