農嬢日誌

日々の身近事や田舎情報など楽しい事をお伝え!オリジナル漫画、イラストも載っけるよ。

あー、

2018-10-17 21:42:13 | 日記
ハゲるの忘れた!

なんだか最近はしょっぱい濃い味が
食べたくて困りものです

もともと薄味なんですけどね〜
疲れてるんですかね〜

甘いものよりもしょっぱ系が
食べたくて不思議

でも、明日は久々にゆっくりして
甘いものでお茶しばいて
美味しいもの食べるぞ(^∇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???。 (188nonta)
2018-10-18 01:41:29
『ハゲるの忘れた!』
方言ですよね?。
津軽方言検索しても良く分かりませんでした。
返信する
スミマセ〜ン (曠野光夜)
2018-10-18 11:33:14
188nonta 様、方言じゃないです( ̄▽ ̄;)
個人的な言い方でハーゲンダッツ食べることをハゲると言ってます
紛らわしい言い方でゴメンなさい(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。