農嬢日誌

日々の身近事や田舎情報など楽しい事をお伝え!オリジナル漫画、イラストも載っけるよ。

アレルギー

2017-11-22 20:39:00 | 日記
自分、アレルギー体質なのだが、フっ
と気になってちょっと調べてみました

ある時を境に甘いもの全般口にすることが
出来なくなった時期が、多分記憶してる所
十年くらいですかねー

食べるとあちこち痒くてしんどかったので
ほぼ、糖分を取らない生活をしてました

今、思い返すと頭に栄養が足りてなかったのか
とても頭が馬鹿っぽかった気がします

何のキッカケかは分からないのだが徐々に
甘いものを食べれるようになり今はそこそこ
スイーツ、好きなものを食べてホッコリ

体調にもよるけどチョコレートだけはテキメン
と記憶してて今だに試してみる気にはなれない

余程な目にあったのか覚えてないのに怖くて
すすめられてもチョコ菓子は全て遠慮させて
いただいてます…昔は食べれたのに_:(´ཀ`」 ∠):

不思議とココアは平気なんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。