農嬢日誌

日々の身近事や田舎情報など楽しい事をお伝え!オリジナル漫画、イラストも載っけるよ。

なんで「ちょっと」なの?

2016-11-16 17:55:31 | 日記
よくある、「ちょっと、ちょうだい」
が自分はすごく嫌なんですよね

特に女性に多いかと思われますが
食べたいなら何故、違うものを
頼むんだと不思議でした

最近は予め予測しておくとシェアも
OKにはなってきたのだが、もう半分位
食べてたり、最悪なのは食べ終わりに
近いときに物欲しそうに「ちょうだい」
されると、なんでもっと早く言わないんだよ
とイラっとします

食べてる美味しさも半減するので
正直、ホントやめてほしい

はじめからお互いシェアするつもりで
注文とかしてるのは全然いいんですけどね

その「ちょっと」なんなんですかね、あれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。